メニュー

よくあるご質問

お買い物について

購入方法を教えてください
商品ページを表示して「BUY」ボタンをクリックしてください。ページ上部の「ショッピングカート」ボタンをクリック(タップ)してショッピングカート画面に移動します。「ご注文内容確認」ページで、「お届け先」「支払い方法」「配送方法」などを指定し「注文を確定する」ボタンをクリックすると注文完了です。
前に購入した商品を確認したいのですが
「マイページ」内の「注文履歴」にてご確認いただけます。
但し、会員登録以前の購入履歴、ログインなさらずにご購入いただいた商品は購入履歴には反映されません。
注文確認のメールが届きません
ご注文手続きを最後まで完結されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、こちらのお問い合わせフォームか、または店舗まで直接ご連絡ください。
商品はどのくらいの日数で届きますか
ご入金いただいてから通常1週間以内に発送いたします。
但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。
引渡し方法は、配送処理(大手運送会社・郵便局)とします。

上記で解決しなかった場合

上記を確認してお困りごとが解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。

SHOP LIST

実店舗

SEARVICE

OEM / ODM

お客様が作りたいものや欲しいものを忠実に表現するために、
経験豊かなスタッフによる、企画から生産、納品まで
トータルでサポートさせて頂きます。